つまらなすぎて記事にするか悩んだ茨城県の狐坂

狐坂

茨城県東茨城郡茨城町にある狐坂。

ネット上で心霊スポットとして紹介されていたので遥々赴いた。

 

狐坂

確かに薄気味悪い小径だ。

一往復してみたけれど、坂と認識出来る程の勾配は無かった。

本当に狐坂と呼ばれているのだろうか?

心霊の根拠を探ってみたが、情報は皆無であった。

 

終わりに

狐坂

出典:国土地理院/空中写真を切取・編集引用(1946/06/26(昭21)撮影))

1946年(昭和21)と現在の航空写真を見比べてみたが、昔から何も変わっていないようだ。

いちのまる
いちのまる

ここまで何もない心霊スポットは久しぶりです。

そもそも心霊スポットじゃない可能性も…。

もし具体的な情報をお持ちの方がいらしたら、こっそり教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました